top of page
早慶上智の総合型選抜入試対策塾
  • 執筆者の写真総合型選抜(AO)入試 書ける塾

2023年も、合格率9割以上を達成(8年連続)!!


 皆様、こんにちは!書ける塾・事務局です。


   2024年になり、現在高校2年生の方はいよいよ受験が近づいてきた実感をお持ちなのではないでしょうか。

 

 もちろん、まだ対策を始めていらっしゃらない方のなかには、まだまだ実感を持ちにくい方もおられるかもしれません。むしろ、実際に対策を始めるまではなかなか具体的に何をするべきかなど、ご自身では判断が難しいのが総合型選抜入試の特徴なのではないかと思います。

 

 当塾にご入塾いただくタイミングは様々ですが、実際にご入塾前には多くの保護者様から「本人の様子を見ていると、未だに受験生であるという実感が乏しいようで…」というご相談を伺います。ご入塾いただき対策をスタートすると「ようやく総合型選抜入試について理解できた」「やるべきことがわかった」というお声を多くいただきます。

 そのため、「受験生であることの意識が芽生えるのを持って対策を始める」というよりかは、「対策のなかで受験生であることの意識を醸成していく」が大切なことではないかと強く感じています。

 

 さて、【書ける塾】では2023年度もたくさん合格のお手伝いをすることができました!詳細はトップページの合格実績をご覧いただければと思いますが、塾生の皆さんの頑張りを応援し喜びの声を聴くことができてスタッフ一同も大変嬉しく思っております。お陰様で、業界屈指となる合格率90%以上を8年連続で達成することができました。

  

 もしよろしければ、当塾ホームページ内「合格者様&保護者様の声」ページもご覧いただけますと嬉しく思います。受験を終えた皆さまから喜びのメッセージやフィードバックを頂けていることは、本当に本当に、当塾講師陣・スタッフにとっての最大のモチベーションとなっています。

 

 2024年度も、高校生の皆さんの目標実現をサポートできるよう邁進してまいります!!

   

 「書ける塾についてより詳しく知りたい!」と思ってくださる方はぜひお気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

 ご入塾前のご相談や無料オンライン面談など随時受け付けております!


書ける塾

事務局



  

閲覧数:117回0件のコメント

Comments


bottom of page